人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 16日

アシカ劇場 1

アシカ劇場 1としたのは 多分 あと何回か(一回かも)彼にご登場願うはずだからである

余談だが このアシカの餌やりに かなりの時間を取った

ライオンまで来たら カードの残量がありまっせんと通告された

連写できるからってむやみに連写すると えらいことになると 整理しながら学習した私 (( ;´Д`)

もう一つ余談

脳は覚えているのだなあと その時のシーンはもちろんだが匂いまで。。。。

水の匂いと少々生臭い匂い

それが写真整理していると鼻腔に充満する。。。。。

こう言うのを何て言うんだろう

切断したあるはずのない四肢に痛みを覚えることはよくある  

Phantom Pain 幻肢痛というやつだ それの匂いバージョン?( ? _ ? )


「四肢を切断した患者のあるはずもない手や足が痛みだす。例えば足を切断したにもかかわらず、爪先に痛みを感じるといった状態を指す。あるはずのない手の先端があるように感じる、すなわち幻肢の派生症状である。


詳しい原因は判っていない。脳内にある体の各部位に対応するマップが、その部位を失ったにもかかわらず更新されないことが影響しているのではないか、という説がある。電流を流した万力で潰されるような痛みがあるという」以上Wikiより


では前置きはこれくらいにして アシカ劇場です




うひょ!!


アシカ劇場 1_d0358718_23364765.jpg




!!!!!



アシカ劇場 1_d0358718_23373536.jpg





あ〜〜〜〜んぐり


アシカ劇場 1_d0358718_23372308.jpg



うめ〜〜〜〜wwwww

アシカ劇場 1_d0358718_23371019.jpg




by hanarenge2 | 2018-06-16 23:45 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2018-06-17 10:32
おはようございます。
前置きに「ほほぉ…この言葉は知らなかったなぁ」と考えながら、
うひょ!!の1枚にKNOCK OUT!!
アシカ劇場の続きも楽しみにしています。
Commented by hanarenge2 at 2018-06-18 22:21
club_yume_ututuさん
私も突然思い出しました 習ったのに忘れてしまって^^

うひょ!!ノックアウトおおきに〜〜〜〜^^
アシカ劇場幕上がりました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< さようなら      紫陽花と遊園地。。。。。。。と... >>