人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 22日

飛行機は青空の下で2

お友達に撮れてなかったと言っちゃったけど

削除前に見直したら なんとか撮れていました 

嘘言っちゃったみたいでごめんなさーい




ミニオン 私はこの名前も知らなかった


逆光下で

暗かったので 画像処理で明るくしました

私のiPadでは右が切れて見えます

画像をクリックして下さいね


飛行機は青空の下で2_d0358718_01124167.jpg



切り裂いて舞い降りて 空の旅を終える怪鳥




飛行機は青空の下で2_d0358718_01131225.jpg

西日がきらっと光った 

鉄の塊は光を背中に乗せて 着陸態勢に

どんな旅だっただろうか 

ボケーっとそんな事を思った1日でした


by hanarenge2 | 2018-04-22 22:28 | 京都 | Comments(2)
Commented by sikisai04 at 2018-04-23 07:13
前の魚眼レンズで撮った写真も良かったですがこの写真も・・・
飛行機は青空が似合いますね。
逆光の効果も良く出ていて空への憧れを感じさせます。
Commented by hanarenge2 at 2018-04-23 20:29
yoasさん
ありがとうございます
ノイズが出てますが。。。
一応撮れてたという 笑

もっと遅い時間だったらドラマチックだったかもなあ なんて言い訳しています
名前
URL
削除用パスワード


<< 花の丘(万博公園)      飛行機は青空の下で(千里川) >>