人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 23日

花の丘(万博公園)

チューリップからポピーヘ


ポピーは全滅

撮ってはみたものの ピンとこないのばっかりで がっかり

ダメとなったら とことんダメね

今日 もう一度行こうと思いながら 結局行かずじまい

日記代わりにアップです



花の丘(万博公園)_d0358718_23212941.jpg



花の丘(万博公園)_d0358718_23171465.jpg



花の丘(万博公園)_d0358718_23173199.jpg


花の丘(万博公園)_d0358718_23165667.jpg



by hanarenge2 | 2018-04-23 23:35 | 万博公園 | Comments(4)
Commented by sikisai04 at 2018-04-24 03:09
どこがダメなのか解らない私です (笑)
Commented by hanarenge2 at 2018-04-24 10:18
yoasさん (^^)

直感的に いけてないって感じなんです(/ _ ; ) _| ̄|○

Commented by asitano_kaze at 2018-04-24 20:16
ははん、これで満足できかねる、とはかなりの欲張りさんですね。
トップの和紙のしわしわのような質感、ほわんとした暈け、私はいいと思います。
ラストのネモフィラ、水彩画の淡さがすてきです。
もっとも、人が何と言おうと、納得いかないという自身の感覚はいかようにもしがたく、自身にとってはそれが正しいと思います。
Commented by hanarenge2 at 2018-04-24 22:31
asitano_kazeさん
欲張りですか^^見栄っ張りなもんで 爆笑

いえ 冗談はさておいて トップとラストの感想をありがとうございます
嬉しいです^^

>人が何と言おうと、納得いかないという自身の感覚はいかようにもしがたく
そうなんです そこなんです
なんか ぴったりこないのです はああとため息です

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日は OLYMPUSでカメ...      飛行機は青空の下で2 >>