人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 06日

八月六日



明るく 明るく 黄色が輝く

ひまわりは 晴れが似合う花

そして 笑顔の似合う花




あの日の夏の朝

きっと向日葵も咲いていた事だろう

今日はヒロシマ原爆忌





八月六日_d0358718_19500715.jpg


八月六日_d0358718_19503946.jpg




お顔がはっきり写っている分は公開はできませんね




八月六日_d0358718_19502498.jpg


自撮りも二人で



八月六日_d0358718_19505168.jpg



はい笑って〜〜〜〜





by hanarenge2 | 2018-08-06 21:55 | 万博公園 | Comments(2)
Commented by hirosi906 at 2018-08-06 22:32
1枚目、とても素敵ですね。
シャボン玉もクッキリ写って,とてもタイミングが良いですね。
今年はまだヒマワリ見てません。
暑い中お疲れさまでした。
Commented by hanarenge2 at 2018-08-06 23:02
hirosiさん
わぁい^^ありがとうございます
タイミング合いました えへへへ
女性のグループが盛んにシャボン玉を飛ばしていました
きっとインスタかな^^
シャボン玉の道具にびっくり 色々あるんですねえ
ここで2時間近く 蓮池で3時間近くいました アホですわ 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 儚きは      のんちゃんは 死にかけた >>