人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 11日

兵庫県立美術館 3

今夜のニュースで

将来はもっと大型でもっと勢力の強い台風が 多発すると

当たり前だ 海水はどんどん暖かくなっているんだから

地球温暖化とは?だからこんな事だよと 今年はもっと先の時代に 記録される事になると思う 

2018年は温暖化の傾向が顕著になった初めての年とか何とか。。。。? 考えすぎ?

100年くらい経たないと確定はしないだろうけど。。。。



台風 大雨 地震 災害列島だった一週間

明日は来ないかもしれない 来年は来ないかもしれない その現実を改めて思った

だからという事でもないが。。。いや やっぱり だからだ

プライベートで 私がいいなと思ったり 行きたいと思ったり したいと思った事は できるだけ実現していきたいと改めて思う

こういう事を言うと はあ???と思われるだろう。。。と 

それも気にしないでおこうと思った


他人様に迷惑になることは別だが そうでない事は 私自身を生きようと思う 

上手く書けないなあ!!





美術展へ (写真 再投稿です)


兵庫県立美術館 3_d0358718_20275942.jpg



階段を降りる


兵庫県立美術館 3_d0358718_00522744.jpg





オリエンタルホテルが見えるね  アートフィルターで


兵庫県立美術館 3_d0358718_22541648.jpg


だけど 漠とした不安


兵庫県立美術館 3_d0358718_00253222.jpg



一枚のグリーンに希望を見たい




兵庫県立美術館 3_d0358718_06060154.jpg




by hanarenge2 | 2018-09-11 00:56 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by kyohmy at 2018-09-11 09:49
時間は待ってくれないから、
明日に延ばさず「今でしょ!」でいきましょう。
やりたいことはいっぱいあるんですけど先立つものが無い私です。
しかし無ければ無いなりに楽しめる技が遊び心が大事と思います。
Commented by hanarenge2 at 2018-09-11 20:36
namazuさん
そうです 今!!です
今が積み重なって そして今がある^^
やりたい事いっぱい 私も同じ 私も先立つものが。。。。
仕事に追われ くたくたになる時も。。。
でもこれが 何の仕事もなく毎日が日曜日は嫌ですね ^^


>しかし無ければ無いなりに楽しめる技が遊び心が大事と思います。
 
そうそう あるに越した事はないけど 無けりゃあ無いで
楽しめる遊びココロ いいですねえ
namazuさんはそれを実践されてると思います
Commented by megumin559 at 2018-09-11 20:41
本当に今の元気なときに躊躇しないでやりたいことやろう!って思いました私も・・
ゆっくりと美術館にも行きたいです・・ではなく行こう~って思います・・♪
Commented by hanarenge2 at 2018-09-11 22:23
meguminさん
同じですね^^
やりたい事をやれる幸せ
明日が来ないことになっても 自分がしたいと思う事をしたい
実際 私に残された時間は膨大では無いです
どんどん年取って行きますもん^^汗
名前
URL
削除用パスワード


<< 兵庫県立美術館 4      兵庫県立美術館 2 >>