人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 04日

嬉しかったこと(高兄さんのこと)

今日から始まった恒例のブログ仲間(年忘れブログ仲間)の写真展

この写真展は年に2回

夏と年末 いつもこの時期に開催です

写真が好きな仲間たちと集まってわいわい賑やかに開催です(夏と冬 hirosiさん うみひこさんのご両名のご尽力のおかげです)

そして この年末の写真展には スポック艦長さんの年末ライブがあります フラダンスもあります 

これが素晴らしいのです 楽しみの一つです

さて ここからが本題 笑

バーチャルの世界でのやり取り

ブログのコメント欄のみのやり取り あとは記事に添えられた写真と文章

それでその人となりを推し量れるものではない

それが全てではない

当たり前だ 人は複雑にできているのだ

しかし そのバーチャルの世界から見えてくるものがある

長いおつきあいの中で その人となりが透けて見える

今日は そんな長いおつきあいのブログのお友達が この写真展に見えてくださった

その人とは 「きょうと京都」というブログを運営されている高兄さんです

もう何年になるのだろう ひょんなことから知己を頂いて ありがたいことに今までブログ上でお付き合いいただいている

私は 午前中が仕事だったが 職場から会場に直行で フェイスブック=ブログの友人と色々おしゃべりをしていた

すると 「れんげそうさんは」と声をかけてくださった方がいらっしゃった

あ!!!!高兄さん!!!!もう私は椅子から飛び上がって舞い上がってしまった

目の前にいらしたのは 黒いハットも素敵なお洒落な男性

私 何回もお名前を言っていたのではないだろうか

京都からいらしてくださった 高兄さん

そのお気持ちがとてもとても嬉しかった

いつも素敵なしっとりとした 京都の魅力を発信されている高兄さん そして記事になる言葉の数々

私はこの頃京都にはとんとご無沙汰だけど いつも高兄さんのところで京都の素晴らしさを見せていただいている

いや 京都の素晴らしさというより 高兄さんらしさとでも言おうか 高兄さんの京都が好きなのだ

高兄さんの感性の京都が好きなのだ

蓮華寺の素晴らしさも宝泉院も高兄さんを通して知ったのだ

そんな素敵な高兄さんは やはり完璧に素敵だった 

記事のようにソフトな口調 お洒落心あふれるスタイル  きょうと京都のブログのままの高兄さんでした

ありがとうございました 

お会いできて本当に嬉しかったです

こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね

このご縁に感謝です

高兄さんと 私の作品の前で 


嬉しかったこと(高兄さんのこと)_d0358718_19282022.jpg



いつもカメラで大変お世話になっている梅田フォトサービスさんからの この写真展へのお花です

もう一つは やはり写真仲間のきょんちさんからの パリの味 ヌガーです あまり甘くなくあっさりと パリです

パリフォトにきょんちさんの写真が展示されて きょんちさんもパリに行ったのです 素敵でしょう!!!


嬉しかったこと(高兄さんのこと)_d0358718_22550459.jpg

綺麗なお花 ありがとうございます


嬉しかったこと(高兄さんのこと)_d0358718_22535645.jpg
美味しいヌガーでした 私パクパク頂きました^^ありがとうございます

あとで写真追加するかもしれません

高兄さんの素敵なブログです




by hanarenge2 | 2018-12-04 23:10 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by cfc999 at 2018-12-05 00:01
れんげそうさん、こんばんは。

 写真展おめでとうございます。^^
 近ければ見に行きたいのですが・・・
 大盛況を祈ります。
Commented by hanarenge2 at 2018-12-05 00:23
> cfc999さん
ありがとうございます
本当ですね
お近くであればお出でいただきたいです
またアップいたしますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 嵐山 色とりどりに      嵐山 法輪寺の花たち >>