人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 07日

年忘れ写真展(ブログの輪)KEIさんのこと

この火曜日から開催中の写真展

ブログで知り合った写真が好きな仲間の集まりです

年に2回の写真展

開始初日に私のブログの友人が来てくださいましたが

昨日も やはりブログが縁となって知り合ったKEIさんが 雨で足元の悪い中来てくださいました

彼女と私は 言わばご近所同士

そして 故郷も隣町同士

ブーケと共に現れたKEIさん 爽やかな風が巻き起こったような感覚でした

とても素敵な方です

ショートカットがよくお似合いで 爽やかな方

ブログアップですので ぼかし入れました

私が持っているのはKEIさんが下さったお花のブーケです

年忘れ写真展(ブログの輪)KEIさんのこと_d0358718_07144330.jpg


お料理教室を主宰していらっしゃいます

ブログには 素敵な記事と写真 そしてセンスの良いお料理 盛り付け方もとっても素敵で

いつも見に行ってはため息ついている私です

写真を見ていただいて お話も少しだけ

コーヒーも出さず 本当に失礼いたしました

お料理教室が終わってから駆けつけてくださって

お気持ちがとっても嬉しかったです

KEIさん ありがとうございました

駅まで走ります!とおっしゃって

風のように去っていったKEIさん^^

それが とってもお似合いでした 

KEIさんのブログです






年忘れ写真展(ブログの輪)KEIさんのこと_d0358718_07145228.jpg

始まったと思ったら もう二日後には最終日となります

早いものです

そして待ったものほど早く終わります


年忘れ写真展(ブログの輪)KEIさんのこと_d0358718_07143110.jpg
私のポケファイが絶不調

なんなのさと思っていたら

SoftBankの通信障害

大規模障害でした

復旧もなかなかで

iPadはただの板と化しました

ネットでなんでもできると言っても過言ではない時代ですが

一旦通信がアウトになると 途端に大変になります

仕事も遊びも チケット手配も買い物も。。。。

依存した社会の混乱ぶりがニュースになりました

ネットにいつでもアクセス出来るのは もう当たり前の時代ですが

何にでも アクシデントは付き物ですね

スマートホンもPCも沈黙する日が青天の霹靂の様に やって来るかも知れません



by hanarenge2 | 2018-12-07 13:20 | ネット関係 | Comments(6)
Commented by megumin559 at 2018-12-08 14:24
ブロ友さんとのオフ会・素敵ですね・いい時間が流れて行ってるのが伝わってきました・・♪ 気心知れた方とお会いするの・・ 宝物ですね・・  
Commented by noboru-xp at 2018-12-08 21:13
あのKEIさんとつながりとは、驚きました。
hirosi906さんとのつながりは、嵐山のボート写真で分かりましたが・・・・
ブログの世界も広いようで狭いといいますか(*_*;
もちろん、皆さんにはお会いしたことはありませんが。
11月の街撮り企画に申し込んでいたんでが親戚の訃報でキャンセルしたんですよ。
Commented by hanarenge2 at 2018-12-08 22:43
meguminさん
思いがけず ブログのお付き合いを願ってから 実際にお会いすることが出来ました
縁というものは不思議なものです
とても素敵な美しい方です
Commented by hanarenge2 at 2018-12-08 22:49
nobour-Xpさん
K E Iさんとは この新しいブログになってからお付き合いいただいています
お知り合いでいらっしゃるのですね (^ ^)

hirosiさんとは 以前からブログ そして写真展 オフ会とよくご一緒頂いています
nobour-Xpさんも 鶴橋?ご参加の予定でしたの!!!
私も 街撮りツアーには参加したいと思っています
いつかご一緒できたらいいですね

Commented by kshiozaki19910512 at 2018-12-09 08:16
おはようございます^^

記事にして頂き、有難うございます。
こちらこそ遅い時間にバタバタとお邪魔し、失礼致しましたm(_ _)m
でも短い時間でしたがお会い出来て、お話出来て、お写真拝見出来て・・・良い時間が過ごせました。
刺激いっぱい(#^.^#)
有難うございます。

そして今日の記事の場所、知りませんでした。
来年の秋は私も訪問したいと思います。
今から秋が楽しみです♫


Commented by hanarenge2 at 2018-12-10 10:23
KEIさん
先日はお越しいただいて大変ありがとうございました
バタバタなんてとんでもない
とっても素敵なご登場でした
格好良かったです^^

>でも短い時間でしたがお会い出来て、お話出来て、お写真拝見出来て・・・
>良い時間が過ごせました。
私もお会いできて本当に嬉しかったです
短い時間でしたが もうずっと前からお話ししているような気分でした
また ご一緒できたら幸せです

金色の森 どうぞいらしてみてください
本当に静かで 明るくて 可愛らしいところです
森の図書館ですので そこに置いてある可愛らしい本は このイチョウの下のベンチで読めます
コーヒーをお供に。。。。静かな時間が流れていくと思います
名前
URL
削除用パスワード


<< 金色の森 2011 12/5       嵐山 色とりどりに >>