人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 19日

ならだ (横顔?)


ワインレッドのかっこよさ


ならだ (横顔?)_d0358718_18501857.jpg




あなたが笑えば 鹿も笑う


ならだ (横顔?)_d0358718_18512722.jpg



可愛いあなたを


ならだ (横顔?)_d0358718_18515801.jpg



こんにちは 



ならだ (横顔?)_d0358718_18505557.jpg



Love Love 鹿せんべい



ならだ (横顔?)_d0358718_18511517.jpg


どんぐりで 交流


ならだ (横顔?)_d0358718_18513664.jpg


どんぐり Love

ならだ (横顔?)_d0358718_18514843.jpg




力試し ツノがないと締まらない。。。。



ならだ (横顔?)_d0358718_18510312.jpg


天平の息吹

ならだ (横顔?)_d0358718_18521145.jpg



お土産は何にしましょう


ならだ (横顔?)_d0358718_18523577.jpg



番外  この青と白のプラスチック なんとかならないのかな

立ち入り禁止はわかるけど 興福寺にこれは似合わん
木材とか竹とか できない?
ついでに 無粋な幟も似合わん



ならだ (横顔?)_d0358718_18522470.jpg


3/29 撮影です


by hanarenge2 | 2019-04-19 22:09 | 奈良 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2019-04-20 02:36 x
れんげそう様、こんにちは

おお、奈良だ、ナラだ^^

鹿が主役??ってか

鹿がワイルドですね~^^;
Commented by sikisai04 at 2019-04-20 02:40
ほんと、由緒ある古刹に無粋な真っ青のロードコーンは似合わないですね。
形も然ることながらせめて色位は考えて欲しいものです。

「空と青さを競っても負けるくせに」・・・(笑)
Commented by hanarenge2 at 2019-04-20 05:13
はや〜〜〜!!と言うべきか おっそ〜〜〜と書くべきか 笑
高兄さん おはようございます
はい ならやで〜〜〜〜^^
奈良と言えば 鹿でおます
海外からの観光客さんはこぞって鹿せんべいを手に持って
そやけど ちょっとづつしかあげへんから 鹿がじれったそうでおました
Commented by hanarenge2 at 2019-04-20 05:16
yoasさんもはや〜〜〜〜!!か おっそ〜〜〜〜!!か 笑

無粋ですよねえ 日本ってなぜこうなんでしょうか
繊細で美しい文化を持っているのに 最後の最後でこのロードコーン(初めて知った^^)
赤いロードコーンもありますよね
ツメが甘い!!と思います それともわざと??笑
そうや!!空に負ける うまい!!座布団持ってってください
名前
URL
削除用パスワード


<< ネモフィラの丘に      伊丹スカイパーク >>