人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 12日

母の日


お母さん

ラインで お嫁ちゃんからの連絡が金曜日にありました

母の日に お家に行っても良いですか?

長男とお嫁ちゃん 孫娘2人で きてくれました

お兄ちゃんは?

兄貴君は今日はお勉強で 来られないと

もう試験が始まるのかな

中学2年生になりました

妹たちは 小学4年生と 2年生

お寿司とケーキと お手紙と お嫁ちゃんのお気遣いと

こんな嬉しいお手紙付き

明るくて優しくて可愛いお嫁ちゃん

我が家のアイドルです

お嫁ちゃんと話すのがとても楽しい私です

私も大好きです






母の日_d0358718_23242524.jpg



これは 孫ちゃんたちからのお手紙

いつも玄関で大きな声で 来たよ〜〜〜と言ってくれます

紙に折り目が入っているのは  私へのお小遣いを包んでくれていたからです

母の日_d0358718_23221736.jpg


みんなで食事をして おやつもいただいて お嫁ちゃんと長男と たくさん話しました

アマゾンプライムでお気に入りのアニメを孫ちゃんたちは見ています

そうしながら 私たちの所に来て いろいろ話してくれます

私の母の思い出話もしました

長男にとっては 祖母は特別

楽しい時間は あっと言う間に過ぎて

ばいば〜〜い またね〜〜〜〜 手を振りながら帰って行きました



by hanarenge2 | 2019-05-12 23:35 | 心模様 | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2019-05-16 14:45 x
れんげそう様、こんにちは

ああ、嬉しや、微笑ましや

素敵ですねぇ^^

私事ながら、私も、本日、誕生日で

下の子から、「パパ、誕生日おめでとう」

その一言で、何とも嬉しいもんなんですよ^^v
Commented by hanarenge2 at 2019-05-16 23:42
高兄さん

ありがとうございます

そして

お誕生日おめでとうございます 橤橤橤橤橤⬅︎ これ花束に見える花の 漢字なんですが。。。。。高兄さんからも見えたらいいな

お坊ちゃんから おめでとうですか!!

それはとても嬉しいですね

高兄さんのほころんだお顔が浮かんできます

いっぱいいいことがありますように^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 祇園でお茶屋遊び      神戸 五月の光 >>