人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 01日

天神さん 陸渡御


暑い暑い 天神祭り 7/25 陸渡御




天神さん 陸渡御_d0358718_13363313.jpg


写友さんたちと行った天神さんの一コマ


club_yume_ututuさんの Red Temptationに 久しぶりに参加させていただきました

魚眼で正面から 座り込んで^^

一緒に行った写友さんが 魚眼で撮る時は距離感がわかり難いから気をつけないとと教えてくださいました

ありがとうございました

そうです もう馬が目の前に。。。。。

私お邪魔虫&蹴っ飛ばされても仕方なかったです 汗


by hanarenge2 | 2019-09-01 13:41 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2019-09-01 18:03
こんにちは。

魚眼で正面から座り込んでの 1枚、お見事です^^
“誘惑の赤”写真をお寄せいただき、ありがとうございました。

hanarenge2 さま、夏のお疲れが出る頃ですので、
どうぞ お身体には お気をつけて健やかに お過ごしくださいますよう お祈り申し上げます。
Commented by hanarenge2 at 2019-09-01 20:05
> club_yume_ututuさん

お久しぶりです^^
とても素晴らしいお写真を精力的に撮っていらっしゃいますね

ありがとうございます
天神さんのシリーズ赤が結構あります また投稿させていただきたいと思います
季節ずれてる〜〜〜って言わんといてくださいね^^

club_yume_ututuさんも どうぞ体調にお気をつけてくださいね

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の金曜日 3 第4コーナー      ゲスト >>