人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 21日

コンバットマーチ (阪神競馬場)



芦毛のコンバットマーチ  10番

牡 3歳

紅梅ステークス(3歳オープン) 1400 芝Turf・右・外  10レース

以上レーシングプログラムより。

鹿毛や黒鹿毛あるいは栗毛などの中では、やはり目立つと思って見ていた。








コンバットマーチ (阪神競馬場)_d0358718_19333725.jpg

4コーナーは、ガツンガツンと一塊で突っ込んできた。

カメラで追っていくと、それでももう差が出ている。

このあと直線が勝負だ。

外からグーンと伸びてくる馬もいる。

4コーナーは観客の力が入るところだ。

直線になると、俄然大声が響く。

ムチがどんどん入る。

ゴールに向かって人馬一体、駆けていく。




コンバットマーチ (阪神競馬場)_d0358718_19335099.jpg



コンバットマーチ (阪神競馬場)_d0358718_19334113.jpg





コンバットマーチ (阪神競馬場)_d0358718_19330328.jpg





コンバットマーチは2着でした。

この記事を書くのにコンバットマーチを調べた。

紅梅ステークスの記事もあった。

ファンの人達の掲示板もあった。

柵の手前で撮影していた人たちの中に、コンバットマーチのファンの人もいたのだろうなあ。。。。




by hanarenge2 | 2020-01-21 19:55 | 京都 | Comments(2)
Commented by asitano_kaze at 2020-01-22 12:54
若い頃、競馬によく通っていました。
競馬場の柵の何本かはきっと私の投資によるものでしょう。
トップ、いいですねぇ。予想しを握りしめた手に力が入ります。
Commented by hanarenge2 at 2020-01-22 20:07
asitano_kazeさん
まあそうでしたか^^
よく投資なさったんですね。
若い人も高齢の方も、ほとんどレースを見たら中に入って次の検討をしていました。
沢山ある椅子は全てキープされていました。
なれた様子でマークする人、予想紙を何回も見て赤ペンで何か書いている人、それを撮ったらなあと思いましたが、顰蹙ものだと思ってやめました^^
ありがとうございます。4コーナーはやはり遠すぎてトリミングオンリーです。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 気になるあの子(万博公園で)      阪神競馬場 >>