人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 24日

街角


 
炎暑でも酷暑でも。。。。。。仕事です。

コロナの中でも出勤 仕事 お金がなくっちゃ仕方がないもの

心配ない人は ほんの一握り フツーの人は働くのだ


街角_d0358718_21321079.jpg







マスクが普通になった 普通じゃない日があったのに それが普通だったのに

もっと強力なVirusが 出現したら どーするよ

「そんなことは無い」 

いや 断言なんかできないんだよ 


街角_d0358718_20143340.jpg


by hanarenge2 | 2020-08-24 22:39 | 街撮り | Comments(2)
Commented by sikisai999 at 2020-08-25 06:18
こんな世の中でもひたすら勤めなければならない医療従事者の方々に感謝です。

ウイルスは日々進化しているのでもっと強力なタイプに変化したり、
新しい菌が出現することがあるかもしれませんね。
今回は大した空気感染が無いから良いものの、
遠くまで菌が飛ばされたらもう普通のマスクでは済まず、
防毒マスクの装着が普通になるかも?

それが普通の生活になるのは嫌ですね。
Commented by hanarenge2 at 2020-08-25 09:09
yoasさん

最前線で業務する医療関係者には本当に感謝ですね
その方々の努力と研鑽で今の医療があるわけで 地道に現場で活動する方々のおかげで日本の医療は現在の水準を保持できています
救急車の方々にも本当に感謝です

コロナよりもっと致死率の高いものがパンデミックになったらと思うと、ゾッとします。
まあ致死率が高ければ高いほど ここまでの流行は見ないかもしれませんが

人類の歴史はVirusとの戦いなんですね
今改めてそう感じています
名前
URL
削除用パスワード


<< おっちゃん      梅田にて >>