人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 19日

ミナミ





スマホで撮影


ミナミ_d0358718_22284628.jpg



今日もナンバへ

写真友達さんの個展と もうお一人の写真友達さんの参加する写真展

まず伺ったのは 

独特の世界観を写真で切り撮る

「時の断片〜カケラ」

町の片隅 タイヤのホイール 窓の映り込み

まるでワイングラスにも見える作品 

もう書ききれないくらいの作品群です

聞いてびっくり 視点に感心 感嘆

ご本人とご主人に色々と作品の解説をいただきました

とても刺激を受けました

一人で行ったのですが

そこで写友さんお二人にばったり!

お二人と一緒に

すぐ近くのサークルDigi展へ

ここで思いがけず写真教室のお友達に声をかけてもらいました

K先生もおい出ていて ほんの少しのご挨拶

もうお一人のH先生がいらっしゃって

ちょっとだけお話もしました

H先生の作品は私が申すまでもなく とても美しく先生独自の視点でした



写友さんの作品は やはり。。。。

素晴らしい写真でした

三点とも素晴らしいのですが 階段の写真に特に惹かれました

ご本人にお会いできず残念でした・・・・・

写真を撮ることも忘れていました><


この後写友さん達と3人でお茶しましたが


何と3時間近く?以上?お喋りに花が咲きました

私はお話を伺って

うんうんと思うことばかり

とても勉強になったのでした






この前撮ったミナミです





ミナミ_d0358718_13164497.jpg






ミナミ_d0358718_13343491.jpg






記念写真 撮りたいのはガイドさんだって


by hanarenge2 | 2020-09-19 22:34 | ネット関係 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ミナミ      街角 1 >>