人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 17日

雨の日に



あれだけ朝から鳴いていた 蝉の声もしない

密かな雨音が 庭から聞こえる

少し雨音が高くなったかと思えば

雨雲レーダーの色が 濃くなっている

大雨で被害が出ている地方からの ニュースが流れる

高校野球も順延に次ぐ順延

コロナは新しい変異株が出ている(ラムダ型変異ウィルス)

確かなことは まだわからないけれど 

この変異株に対するワクチンの評価は割れている

緊急事態宣言が更新

アフガニスタンのアメリカ軍の撤退を見ていると かつてのベトナムからの撤退を思い出す

この20年間はアメリカにとって なんだったのだろうか

アフガニスタンのこれからを思う

亡くなられた 中村先生のことを思う

雨の音を聞きながら 色々な事を思っている





交通整理


雨の日に_d0358718_14060282.jpg



終局


雨の日に_d0358718_14055750.jpg




8/6 OAPにて 





この雨で一気に秋とは行かない模様

後半はまた暑くなるそうだ


by hanarenge2 | 2021-08-17 22:32 | 心模様 | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2021-08-18 11:36 x
れんげそう様、こんにちは

雨模様は、未だ続きますが

こちらの方は、大丈夫です

れんげそう様も、引き続き、お気をつけくださいね

御写真、

ますます、鋭さが増していっている様な・・・素敵ですね^^

1枚目の様な構図、フレーミングバランス、大好きです
Commented by hanarenge2 at 2021-08-19 20:50
高兄さん

やんだかと思えばまた降ってましたね

8月にこれくらい雨の日が続くのは記憶にございませんです

ありがとうございます

写真のことも ありがとうございます

鋭くなりたいですよ〜〜〜 これがもうなかなかで

写真整理もなかなか進みません><
名前
URL
削除用パスワード


<< つまんないなあ      苦手なんやけど >>