心の万華鏡 ⭐️⭐️

hanarenge2.exblog.jp
2022年 05月 06日

葛西臨海公園 1 何にも代え難い

東の渚は 人間は立ち入り禁止です

へっへっへ おらちは自由だ

葛西臨海公園 1 何にも代え難い_d0358718_00251933.jpg

おらちも自由だ

葛西臨海公園 1 何にも代え難い_d0358718_00252633.jpg

おらちは 東から 毎朝出勤だぜ

影絵

飛行機と鳥(鵜さん)おんなじ角度やから あっぷした それだけ 笑

葛西臨海公園 1 何にも代え難い_d0358718_00253460.jpg

鳥の楽園はこの向こう 行きたいけど行けない

葛西臨海公園 1 何にも代え難い_d0358718_00253709.jpg

この回は アジサシ宴会状態ではない日です

そうそう モノクロは大阪に帰ってからになりそうです

谷川岳は 圧巻でした

大好きになりました

谷川岳に関しては 撮った写真は全て保存したいです

ゆっくり整理してから アップいたします

みてね〜〜〜

by hanarenge2 | 2022-05-06 21:42 | 千葉 | Comments(4)
Commented by sikisai999 at 2022-05-06 22:27
谷川岳も楽しみです (~o~)
Commented by hanarenge2 at 2022-05-06 23:44
yoasさん

ありがとうございます
谷川岳は初めて行ったんです
次男の好きな山の一つで、彼は谷川岳の冬山も登っています(何回もコースをか代えて縦走したと 私は初めて聞いてびっくりしました)
とても魅力がある山です 麓の樹林の林道が素晴らしくて
この山はしっかり詳しく記事にいたします^^待っててね〜〜〜
Commented at 2022-05-07 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanarenge2 at 2022-05-07 20:02
022-05-07 10:39 の鍵コメさんん
ありがとうございます

谷川岳登山 いえいえ私には無理 まだまだ雪があって冬山装備が入ります
次男は 真冬の谷川岳にも何度も登山して 縦走もしているので 一人ならきっと計画した」と思いますが。。。。
なにせ膝に不安のある私を 連れていますから 笑

天神平までロープウェイでぎゅーんと上がって 残雪(いっぱい!!)を踏んで、少し登ってお昼を食べて 彼にコーヒーを淹れてもらって 天神平からの展望を楽しんで下山しました・。
一ノ倉沢まで樹林の林道を歩きました だから登ってはいません^^ 次男はここを見せたいと思っていたようです
とてもいいところで またブログに記事を書きたいと思います
ご覧いただいたらとても嬉しいです^^

<< 旅の終わりはいつも寂しい      汐留 >>